愛西市の名所・イベント等を紹介しています

BAKERY CAFE空~kuu~ 愛西市のパン屋さん

はじめに

何度か地元テレビ局の取材を受けているので名前だけは知っているという方もいらっしゃると思います。

愛西市のパン屋さんの場合パンを売るだけで無くモーニング需要を満たしている場合も多いですが、ここはそんなお店のひとつだと思います。

お店紹介

家の親は以前はコーヒーチケットを買うくらい通っていましたが。最近はあまり行っていないようです。それはお店が悪いという訳で無く「長居しにくいから」。ようするにそれだけ人気があるという事です。


パンは新作追加も多く作業が煩雑になるからなのかパン屋さんのホームページは外観とかコンセプト紹介のみの場合が多いですが、ここのHPは価格表示ありのしっかりとしたメニュー表があります。ま~それだけ自信がある事の現れなのかもしれません。

アクセス

住所:愛知県愛西市内佐屋町西新田13-1

TEL:0567-69-5803
営業時間:モーニング 7:00〜11:00、ランチ 11:30〜14:00、カフェタイム 14:00〜18:00
定休日:月曜日、木曜日
カード利用:VISA・Master Cardのみ使用可。QR決済(PayPay・メルペイ・aupay・楽天ペイ)使用可
駐車場:有 ※隣に運送会社があり、トラックが通るので要注意との事です。
※お店北側は天王川公園のイベント時にはここが観光バスの待機場になったりします。
お店の南側は満車が多いので割り切って最初からお店北側に駐車しても良いと思います。

舗装ではないですが、固めてあるみたいなのと北側は駐車スペースに余裕がある事が多いと思います。

今日はここからそのまま出かける予定があったので車の中で試食しました。

ごちそうさまでした。

HPhttps://www.bakerycafekuu.com/
Instagramhttps://www.instagram.com/bakerycafe_kuu/
Facebookhttps://www.facebook.com/bakerycafe.kuu/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です