愛西市の名所・イベント等を紹介しています

愛西市のパン屋さん一覧

愛西市には食事が出来るお店が少ないと思っていましたが、喫茶店の延長にあると思うパンを出すお店は意外と多くあります。そこで愛西市にあるパン屋さんをまとめてみました。

実際に出かけたお店は記事内でリンクしているので、気になったお店はそちらもご覧ください。

ブランジュリー アキラ

ビーフシチュー・ハンバーグランチは、パン食べ放題(要予約?)

ベーカリー&サンドイッチカフェ アラタマ

元は喫茶店のみの営業でしたが、2010年からベーカリー&サンドイッチカフェとしてリニューアルオープン

 

あらやだ奥さん 愛西店

高級食パン専門店で1号店?は桑名市にあります。

高級食パン専門店ですが、限定でサンドイッチの販売を行ったりします。

BAKERY CAFE空~kuu~

個人的には喫茶店がメインのお店だと思います。

TV取材を何度か受けているので名前だけは知っているという方もいるかもしれません。

立田のパン

道の駅内にあるお店。「立田のパン」がお店の名前。地元の名産品レンコンを使ったパンが特徴。

ベイザーデ バクラヴァ

お店の名前でもある「バクラヴァ」はトルコのお菓子でこちらがメインのお店です。

ただし、トルコのパン?の販売もしています。

石窯パン工房Bichette(ビシェット)

店名の「ビシェット」はフランス語で子鹿の意味です。

プチラパン

道の駅の向かいに2021年1月オープン。

ベルナール 佐屋店

「ピアゴ」の中にあるお店。

以前はユーストア・ピアゴ内のパン屋は殆どのお店が「パンデコマ」だったと思いますが、現在近くでは十四山店のみ残っています。

パンデコマはベースのパンが記憶ではシキシマだと思いますが、ベルナールのベースのパンはフジパンです。

リトルマーメイド 愛西プラザ店

オークワの中にあるパン屋です。


パン屋と言えそうなお店はこれくらいだと思いますが、ここにモーニング等でトーストなどが食べられるお店となると把握出来ないくらいあると思います。気になったお店が見つかれば幸いです。

津島市も含めたパン屋の記事はこちらから

 

パン屋さんの記事一覧

 

おまけ

何処のお店に行こうか迷ったら試してみてください…

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です