愛西市の名所・イベント等を紹介しています

エール・ブランシュ 愛西市のお店

はじめに

平成8年に有名コーヒーチェーンの向かいにオープン。最近お店を拡張しています。

地元食材を利用したオリジナル商品もあります。又愛西市ふるさと納税の返礼品でも選べます。

お店紹介

↑で書いたようにコメダの向かいにケーキ屋という事で大変だな~と思ったのですが、相乗効果なのか評判が良いのかお店を拡張・リニューアルするほど人気のお店です。

正直色々食べてみたかったのですが、これからあちこちのお店を回ろうと思っているのでキリがないのでシュークリームを買い回ろうと思います。ごちそうさまでした。


基本ケーキ店ですが、右手おくは喫茶スペースになっています。

という事で基本はケーキ店だと思いますが、コーヒーが飲めるし、焼き菓子などギフトに丁度良いと思う商品もあります。今回は自分も含めて()場違いな気がする方がいらっしゃったのですが、焼き菓子のセットを購入していました。

そしてふるさと納税返礼品ですが、「楽天ふるさと納税」を利用するとポイントもついてお得だと思います。

エールブランシュは「エール・ブランシュ愛西市特産ギフト」としてSとMの2パターン用意しています。

今回はエールブランシュの紹介ですが、その他返礼品を見るだけでも楽しいと思います。

 

※愛西市のふるさと納税については以前まとめているのでよろしければご利用ください。

アクセス

住所:愛知県愛西市北一色町北田面290-1

 

※駐車スペースは建物西側にもあります。

TEL:0567-24-3650
定休日:月曜(祝日時は火曜)
HPhttps://www.aile-blanche.com/
Instagramhttps://www.instagram.com/aileblanche1996/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です