愛西市の名所・イベント等を紹介しています

GATeAU VALLee(ガトーヴァレ) 愛西市のお店

はじめに

員弁郡東員町のお店が本店です。
ケーキが食べたい!となった時に我が家では大抵ここのお店ですが、店内に入るのは初めてです。

お店紹介

居抜き店舗だからなのか広い駐車場です。ま~これくらいないとピークの時に大変になるのかもしれません。又喫茶スペースもあるので毎日それなりの来客があるのだと思います。


昼頃お邪魔したのですが、ケーキ、ロールケーキ、アイスケーキ、焼き菓子・・・と沢山商品が並んでいました。ふらっと寄っても満足できると思います。

古い人間でどうしても”ケーキを買いに行く”というと何か特別な事でそれなりの出費も覚悟してしまうのですが、「買い方」によってはお値打ちで十分満足出来る買い物が出来ます。ごちそうさまでした。

アクセス

住所: 愛知県愛西市佐屋町堤西136

 

TEL:0567-23-5944
定休日:火曜日
HPhttp://www.gateauvallee.com/main.html(※基本的に員弁郡東員町本店のHPです)
Instagramhttps://www.instagram.com/gateau_vallee
LINE友だち追加https://line.me/R/ti/p/%40uqt2511x

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です