愛西市の名所・イベント等を紹介しています

茶菓専科ひなた 愛西市のお店

はじめに

なんとなく津島市にあると思っていましたが、住所は旧佐織町・愛西市のお店です。

ジャンル的に日本茶専門店となるようです…

日本茶・和菓子が基本ですが、コーヒー、定番朝食セット(お茶漬け)、なんてメニューもあるようです。

口コミを見るとかき氷もオススメみたい。

お店紹介

最近お店の前を通った時は満車でパスしたのですが、今回は午後からの訪問、駐車出来た事もあって入店しました・・・

ただしどうして駐車場が空いていたのかというと商品がもうほとんど無かったから。

喫茶店の営業はしていると思うのですが、そんな状況だったので残りを全て!(4品ですが、)購入してさっさと退店したので今回は店内写真がありません。。。


もともと沢山購入する予定では無かったのでこれだけ買えて満足です。

このサイズが和菓子のスタンダードなのかわかりませんが一口でパクリと食べられます。

これで値段がそれなりにしたら考えてしまいますが、ワンコイン(100円)で買えるものもあります。

 

実際今100円で買えるものなんて殆ど無いですよね。

100均ですら消費税をとるので実際は110円なのでワンコインではなく2コイン…

今度はモーニングメニューも試してみたいです。

アクセス

住所: 愛知県愛西市見越町前田190-1 

TEL:0567-25-0669
営業時間:8:30~17:00
定休日:火曜日
HP:http://www.hinata-mochitsune.com/(更新中となっています)
Instagramhttps://www.instagram.com/chakasenka_hinata/
Facebook:https://ja-jp.facebook.com/Chakasenka.Hinata/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です