愛西市の名所・イベント等を紹介しています

たこ秀 津島市のお店

はじめに

天王川公園の藤まつりの開催は今年(令和3年)はありませんでしたが見学は可能(見学は一方通行です)で満開は過ぎていますが、行って来ました。ちなみに期間中は駐車料金が発生するので今回は徒歩です。。。
イベント関連は中止ですが、屋台はあるのでちょっとしたお祭り気分も味わえます。

徒歩で行ったので多少行動は制限されたのですが、せっかくなので天王川公園・津島神社近くにある「たこ秀」に行って来ました。

お店紹介

地元の方は殆どの方がご存知だとは思いますが。お店の名前から想像できるようにたこ焼き屋さんです。

お祭りの時などもたこ焼きを屋台で買わず、ここでの購入を考える事が多いです。


値段は7個300円(2021年5月確認)でした。たこ焼きはお店によって大きさも違ったりするので他のお店と単純に比較する事は難しいと思いますが、お値打ちだと思います。

途中食べながら家に帰ろうとも思ったのですが、今回は家に帰るまで我慢しました…
ちなみに家に帰ると家族がたこ焼きを待ち構えて()いてうっかり写真は忘れてしまいました。

アクセス

住所:津島市南門前1-35

TEL:0567-24-0346
営業時間:10:00〜19:00前後 
定休日:毎月曜.第2火曜※月曜が祭日の場合翌日
個人的には定休日が決まっている事を知らなくて営業していたら買っていこうかなという感じでした。
HP:-
Instagramhttps://www.instagram.com/southgate1.35/
Twitter:-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です