愛西市の名所・イベント等を紹介しています

シャトレーゼ 佐屋店 愛西市のお店

はじめに

シャトレーゼはシャトレーゼなので特に説明する事は無い感じです。。。

お店紹介

ただし、佐屋店の特徴として同じ敷地内で「しばしょう」と駐車所を共用しています。


今回もシュークリームを購入。そして今回はシャトレーゼなのでアイスも一緒に購入。

個人経営のお店を応援したい気持ちはありますが、商品アイテム数とか価格設定とか個人経営では太刀打ちできない強さがあると思います。

例えば他のお店でも基本的にシュークリームを買っていますが、シャトレーゼではシュークリームが100円(税抜)から購入できます。

今回購入したのはプレミアムダブルシューですが、価格は他店のシュークリームと同一価格です。
※ま~これは他の個人経営のお店が価格を合わせてきているのだとは思います。

ケーキも個人経営のお店が販売している価格帯と比べワンランク低いラインがメインの価格帯になっています。

嗜好品なので、単純に値段や味だけで購入決定するのでは無く裏にあるストーリーとかも含めて好き嫌いが出ると思います。ま~シャトレーゼで買っておけば間違いは無いと思います。

アクセス

住所〒496-0905
愛知県愛西市北一色町昭和293-1

TEL0567-23-2115
HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です