愛西市の名所・イベント等を紹介しています

お米のぱん工房 さくらファーム 津島市のパン屋さん

はじめに

津島市のパン屋さんです。
HPでは食パンとミニクロワッサンの専門店となっていますが、その他パンも売っています。

お店紹介

この辺りに土地勘が無いのは確かなのですが、お店はストリートビューも無いくらいの住宅街の細い路地の中にあり始めて行く方は注意してください。

 

たどり着く事が出来れば駐車場はあります。

迷いそうだったので今回は自転車で行っています。


食パンとミニクロワッサンの専門店だと認識していたし自転車で行っていたので、それほど買う予定はなかったのですが、色々な種類があったので結局普通に購入。

※写真奥のクロワッサンはラスクです。

 

アクセス

住所:愛知県津島市愛宕町5-115

※前述のように今回はストリートビューはありません。そして方向音痴な自分でもたどり着ける地図を付ける事を目標にしていますが、今回はうまく説明出来ているかちょっと自信が無いです。

ファミマの裏手「愛宕追分」の碑のあるT字路を左折(西)し西進(180mくらい)。右折して北進でお店が見えてくると思います。



※写真の奥がファミマです。

土地勘の無い方は地図アプリとかも併用してたどり着いてください…

追記:後で確認したら「看板」の場所にお店の案内看板があるようなのでここから侵入した方が分かりやすいかもしれません。(グーグルマップでも看板が見えます)

定休日:日曜日、月曜日
営業時間:10:00~17:00
HPhttp://www.sakurafarm.jp/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です