愛西市の名所・イベント等を紹介しています

くりやごと 津島市のパン屋さん

はじめに

自家製天然酵母が売りのお店。

行って見たいと思いながらも中々都合がつかなかったのですが、やっと行くことが出来ました。

というのもここは7日に一度扉が開く異世界食堂のように営業が金曜の昼からのお店だからです・・・

お店紹介

営業開始時間に合わせてお店に行ったのですが、既に行列。

行列を見て一瞬ためらったのですが、今度いつ来れるか分からないので素直に待つ事に・・・

お店に入ると理由は分かります。お店の方が一人で丁寧な対応をしているでどうしても時間がかかります。

小さなお店なので早々に売り切れの商品もあるので、欲しい商品がある方は早めに並ぶ、特に気にしない方は先客がさばけたであろう時間に伺っても良いかもしれません。

 

おいしい食べ方や保存の方法はお店の方に小冊子を頂くと良いと思います。


基本的にかみごたえのあるパンで好みのお店でした。

状況によっては取り置きもして頂けるようです。

アクセス

住所:津島市兼平町1-58(ヨシズヤ北テラス店が目標です)
TEL:090-7619-43668(問い合わせは営業日前日までを推奨)
営業時間:12:30~16:30(金曜日営業、パンが売り切れで終了)
HP:-
Instagram:https://www.instagram.com/kuriyagoto_pain/
翌月の営業予定はインスタで告知されています。伺う前に営業日・営業状況を確認した方が良いと思います。
Twitter:-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です