愛西市の名所・イベント等を紹介しています

ゆで太郎 愛西店(もつ次郎併設店)

はじめに

ゆで太郎は創業会社である「信越食品」とフランチャイズ展開する「ゆで太郎システム」の2社が同一屋号同一サービス(一部違いはあるようです)で運営しています。愛西店では、その「ゆで太郎」ともつ料理を提供する「もつ次郎」の併設店です。

既存店舗も随時「もつ次郎」併設店に業態を変更していくようです。

お店紹介

場所は155号線「あずま歯科」南にあったセブンイレブンの居抜き店舗です。

セブンイレブンは2019年6月オープンだったのですが、気が付いたら閉店していた場所です。特に問題があったとは思えないですが、コンビニ経営は交差点角地経営が理想なのかな?


コンビニとしては駐車場は大き目だった場所で、飲食店でも対応出来ると思います。

店内でゆっくり食事をしてもよかったのですが、今回は五海老天丼をテイクアウトしました。

注文は食券を購入するタイプです。その他メニューも手の込んだメニューというよりは1000円程度でさくっと食事が出来るお店です。

薬味が何種類かあったので飽きの来ない食べ方とか考えると楽しいかもしれません。

気になるのは370円~の朝食メニューがどれだけ評価されるかだと思います。

アクセス

住所:愛知県愛西市西保町西川原62-3
営業時間:6時~23時(無休)
HP:https://yudetaro.jp/area/aichi/
Instagram:-
Twitter:-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です