愛西市の名所・イベント等を紹介しています

愛西市の観光いちご狩り農園「いちご夢ファーム愛西」

はじめに

愛西市では「いちご狩り」が出来ます。

運営は「有限会社マロンライフ」で2017年いちご狩りをオープンさせています。

と言ってもピンとこないかもしれませんが、「栗木運輸」が作った会社というとあ~と思う人も増えると思います。そして「栗木」と言われても良くわからない人も古紙回収をしてくれる「リサイクルステーション」を運営している会社と聞くともう少しは知っている人も増えるのではないでしょうか。

予約等

基本はHPから予約になると思いますが、家族が出かける事になって予約をしています。

ただし、先に場所を確認したいと言うので自分はいちご狩りをしないのに現地に行って来ました・・・

料金はいちご狩り開始時が高くて、GW期間、GW期間後等で価格は多少変わるようです。終了時期が近づくに連れて安くなっていくイメージです。高くてもがっつり食べたいか、それ程たくさん食べる自信も無いので安い方が良い等考え方は人それぞれだと思います。


写真は無くてお土産のみ頂きました…

ジャム用にと購入した分なのでイチゴミルクにしました。

アクセス

住所:愛知県愛西市鵜多須町松原57
TEL:0567-69-6651
営業時間:9:00~17:00
HP:http://15yume.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/15yumefarm_aisai/?hl=ja
Twitter:-

※ストリートビューで確認したより案内看板が増えていました。
県道128号線(給父清州線と海部幹線水路(佐屋川用水)と交差する交差点で南進(水路東側の道)、300m程進んだ所で左折(東進、看板あり)で目的地に着くと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です