愛西市の名所・イベント等を紹介しています

うま屋ラーメン 愛西町方店 愛西市のラーメン店

はじめに

155号線沿い町方にあるラーメン店です。

遠方の方にこの辺りの場所を説明する時にも便利な目立つお店です。

お店紹介

特徴とかを説明する必要も無いと思いますが、どちらかというとこってりしたクセになる味だと思います。

駐車場は広く利用しやすいお店です。

最近は社会情勢で営業時間が変わったりしますが、基本の営業時間は11:00~翌2:00までの営業です


うま屋に来たならラーメンはもちろんですが、チャーハンも食べたいので今回はチャーハンセット

ちなみにうま屋のチャーハンはamazonで販売(冷凍)もしています。

 

3食では足りない!という方には7食セット、地方によっては送料無料セットもあります。

 

又期間限定で冷やし中華があるのでうま屋のラーメンはもう食べ飽きたという方にはオススメしたいと思います。

 

ちなみうま屋はYouTube公式チャンネルを開設してCM動画を公開しています。

再生数とかはちょっと寂しい感じですが、TVCMで見た事があるという方もいるのではないでしょうか?

 

そしてうま屋の隣にある「姥が森社」は古墳がある場所で以前記事にもしています。

津島神社の「茅の輪くぐり」は有名だと思いますが、発祥はこことも言われています。

アクセス

住所:愛知県愛西市町方町三角228番地

TEL:0566-77-3390
営業時間:11:30〜翌2:00(社会情勢により変更の可能性があります。)
HP:https://www.umaya.co.jp/index.html(うま屋フーズのページです)
Instagram:https://www.instagram.com/umayafoods/(うま屋フーズのアカウントです)
Twitter:https://twitter.com/umaya_foods(うま屋フーズのアカウントです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です