愛西市の名所・イベント等を紹介しています

スターバックス 愛西店

はじめに

愛西市初!のスタバがオープンした事は知っていたのですが、今回やっと訪問する事が出来ました・・・

施設

基本情報として営業時間は8:00~22:00、定休日は不定休。Wi-Fi完備。

国道1号線沿いなので景観が良いとは言えないですが、テラス席もあります。

今は特に店内飲食はちょっと・・・という方も大丈夫だと思います。

ドライブスルーはもちろんあり、駐車場は20台くらいあります。

正直スターバックスは数度しか利用した事が無いので色々書くとボロが出るのでこのくらいで…

オーダーも「♪アイスコーヒー。サイズは普通で♪」です…

ま~良くも悪くもスターバックスだと思います。

住所・地図

住所:496-0924 愛知県 愛西市 善太新田町十二上57
電話:0567-31-6193

愛西方面からの場合1号線「富吉」変則交差点右折(西進)すぐ。以前テルマ55のあった交差点です。
名古屋方面からの場合日光大橋を渡り、しまむらを越えた所の交差点を越えてすぐ。
弥富方面からの場合「サガミ富吉店」越えてすぐ向かいです。

備考:ドライブスルーのサービスは、混雑状況によって一時休止させていただく場合がございます。との事です。

※グーグルマップではこの辺りになると思います。


スターバックスにはギフト商品もたくさんあります。
いつものお中元と趣向を変えてみても良いかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です